119980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月のしずく 星のかけら

月のしずく 星のかけら

ジャニーズバトン☆

千鳥ちゃんより『ジャニーズバトン』が回ってきたので、わかる範囲で答えたいと思います。人名は敬称略ですので、ご了承くださいネ!


1.好きなジャニーズメンバーを5人上げて下さい。

 堂本剛
 堂本光一
 今井翼
 城島茂
 坂本昌行
 
2.その5人を好きな理由を教えて下さい。

 堂本剛…歌うまいし、お笑いセンスがある!!
 堂本光一…努力家で、企画で色んな免許を取得したのもすごい!!
 今井翼…何でだろう?「怪奇倶楽部」に出た時のメガネっ子が印象的。
 城島茂…「はぐれ刑事~」の時カッコイイのに、別の番組で変なおじさん変装をしたのが印象的(笑)。
 坂本昌行…「ターザン」主題歌を担当されて、ミュージカルの出来る人♪

3.貴方の好きなジャニーズメンバーが出ていたが出ていたドラマ(またはテレビ番組)で、好きだったもの(または現在放送されているもの)を3つ上げて下さい。

 ・金田一少年の事件簿(剛くんの)
 ・若葉のころ
 ・君といた未来のために~I'll be back~

4.そのジャニーズメンバーに影響されたことなどはありますか?

 ないです。

5.ありがちですが、身近に似ている人などいますか?

 いません。

6.「この人こんな人!」または雑誌のインタビューやテレビなどを見て、驚いた一面を見た人などがいたら教えて下さい。

 あったかもしれないけど、覚えていません^^;

7.兄・弟にしたいジャニーズメンバーを教えて下さい。

 兄…城島茂
 弟…松本潤

8.バトンを回す5人

 特にいないので、やってみたい方に…^^;


© Rakuten Group, Inc.